北京オリンピック開会式! | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

やっちゃった…北京オリンピック開会式全部見ちゃった←

聖火がどういう感じになっているのかが気になって仕方なかったので

この時間まで起きてた訳ですが、なんかリアルにカンフー○ッスルでした!


最後の聖火ランナーが聖火を掲げたと思ったらいきなり飛ぶんだもん(笑)

うわー結構飛ぶなースゴいなー…と思ったら68mの高さまで飛んでやんのww

そこまで上がったら今度は横走りを繰り広げて、なんというカン○ーハッスルかと…!!


意外とシンプルで尚且つ大胆な方法に笑いが止まらんかった、本当にナイスでーす。

個人的には毎度の事ながら大変素晴らしい開会式だったと思います(´∀`)


てか!選手入場後の朝長選手が僅かながらも映ってたね!(*´Д`)

日本選手入場時は全然分からなかったのよー、なんとか拝めて良かったです(末期)



オリンピックは24日までという事で~

今年の夏は色んな意味で時間との戦いですね~(何)