毎日の様に暑い日が続き頭が痛いですギンギーン!←
忍たまの動画(上級生シリーズ)を見てたらいつの間にか2時間以上経ってたよ…
6年生(主にもんじ・こへ・伊作)が必ず出ている回ばかりを見ている自分って一体…!!
今更ながらですが同じ6年生の食満留三郎初登場回を見ましたっ
ちょうど前の話がもんじと伊作が池にどぼーんというおいしい展開だったので(違)、
その続きとなる食満もどのような活躍を見せるかスゴく楽しみでしたが…予想を上回るスゴさ。
初っ端からインパクトのあるヤツで尚且つもんじと喧嘩してやんのー( ´艸`)
そんな食満はイントネーションが素晴らしいです、字幕で腹筋崩壊しました(・∀・)
「食↑満↓留三郎です」
「わかってるー↑」
「ひっ↑か↓かっ↑た↓ぞーぉ↑」
「だぁ↑れ↓」
「君たちも手↓伝ってぇ↑」
すんません、調子に乗って書き過ぎました、食満はお笑い担当だと思います
この食満の声が鈴木千尋さんというのにびっくりだなー…
自分の中では「リズムにのるぜ!」的なイメージしかなかったのでスゴいなーとΣ(・ω・ノ)ノ!
そして6年生に見えない6年生(もんじは44歳 爆)も可愛いぞっ!!
行動全てがおとんにしか見えない…逆に伊作はおかんにしか見えない…なんという夫婦(笑)
そんなもんじは攻めに関わらず総受けでも充分おいしく頂けると思います。
これに”誰かー!ここにいないこへとフェアリーを呼んできてー!”と付け加えしてみる。
そしたら画面上が素晴らしい6年生パラダイスになるんだーい、一度は見て見たい!(逝ってこい)
あとタカ丸は年齢的に6年生なんだからこのさい、無理矢理仲間入りしてもいいんじゃないのかと。
そしたらアレだな……食満とフェアリーを除いたほとんどがネオロマ声優になるな!
今まで「食満?しょくまん?用具委員長?」って感じでしたがコレを見て好きになったよ!
そろそろサイドバーのアイコンいじりでもしてみたいところ……もっと6年生愛をアピールしたい←
あとここまで一気にブームになると同人というものが欲しくなる訳で(笑)
また余裕があったら通販等でゲットしてみたいです、食文&文伊っ!!(*´Д`)