O☆ZI☆SA☆MA | Sweet Fantasy

Sweet Fantasy

BLと男性声優と洋画好きな雑食管理人のマイペースブログ(●´ω`●)

今週更新された「彩雲国ラジオ 」がカオスでした(爆)


パーソナリティーの関さんがお休みなのはスゴく残念なんだけど…

ゲストの真殿さんが半年以上振りの登場ということでかなりお祭騒ぎでした!


初っ端のオープニングトークが「いっぱいいっぱいな新入社員風」ということで

緑川さん、桑島さん、真殿さんがいっぱいいっぱいな感じで登場されています(笑)

てか真殿さんの言い方が激しくエロスなんだぜ…!!(*´Д`)ハァハァ

ヘタレっぽい感じというか、あの言い方だけでご飯三倍は軽くイケます!!←


そして今回の『双花菖蒲花言葉ストーリー』は黎深スキーにはたまらんお話でしたっ。

秀麗が黎深を「叔父様~♪」とかなり親しげに呼んでいたり、副官という設定だったりと、

自分が今まで妄想想像してきたものがリアルに再現されていて本気でお茶噴くかと…(待て)

黎深のいつもより3割増し?な秀麗へのデレデレっぷりが懐かしすぎて悶え死にましたっ!


必死にバレないように秀麗をストーカーしてたアニメ本編…

OVA化したら結構何でもアリなんじゃないかなーと思うんですがどうでしょうか?

一応本編は原作でいう藍家編で終わっているので、続きの紅家編も映像化希望!(切実)

迷子とツンデレ叔父様の掛け合いと鬼畜眼鏡な(笑)楊修が動いているのが見たいんです~


そして!あの黎深から励ましの言葉(とはちょっと違うかもしれないけど)がもらえるとは!

あえて姪っ子の秀麗を話題に出すところが流石ツンデレ叔父様だな~と思いましたが、

ファンには激しくたまらんお言葉でしたっ!ありがとうございました!(何)



嬉しいことに次回放送分にも真殿さんがゲスト出演決定ということじゃないですか!

しかも「”真殿さんスペシャル”でお送りいたします!」だって…ご馳走様でーす(´∀`)



…いいなー、秀麗が黎深の副官という設定…( ´艸`)

いや、鳳珠と皇毅の部下(若しくは恋人or妻)も結構外せないですね~

てかこのCPってマイナーなんでしょうか~、スゴくおいしい組み合わせだと思うんだけど。


あと悠舜×秀麗というのも1度も拝見したことがないんですけど何故にっ!?

絶対イケると思うんだよ、個人的には…あ、悠舜は紫凛という奥さんがいるからダメなの?←