痛みの根本の原因は? | 川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅・川崎西口ラゾーナ川崎からも近い、人気エステサロン・クルンテープ。光フェイシャル・フォトフェイシャル・リンパマッサージ・リンパドレナージュ・ブライダルエステ・脱毛。むくみ・デトックス(老廃物)排出。四柱推命で五行カウンセリングも

 

 

1月28日 辛巳九紫日

 

いつもありがとうございます。

 

 

最近は、

スイングボディ(ゆらゆら)

単品メニューも始めました。

 

 

昨日のゲストの方の

施術後の感想です。

 

 

「とにかく不思議な感覚。

特に強いマッサージを

してもらったわけでもないのに

足が軽い!

腰が楽!

肩の痺れが無くなってる!

毎月やりたい!」

 

 

と喜んでくれましたピンクハート

 

 

客観的には

 

立った時の姿勢が綺麗になった!

顔がキュッと上がって明るくなった!

 

そんな感じに見えましたニコニコ

 

 

 

このゆらゆら

(正式名称はスイングボディ

何だけど誰も知らない)笑

 

 

 

どんなものか

ちょっと説明すると

 

 

一言で

「究極の揺らしのマッサージ」

です。

 

 

 

「究極の脱力状態」

 

「頭スイッチオフ状態」

 

にするということ。

 

 

 

足の先から頭のてっぺんまで

全身を揺らすことにより、

 

現代人が一番苦手とする

「力を抜く」

を可能にします。

 

強い揉みほぐしによる

施術は致しません。

 

 

あくまでも

「相手を変えようとしない」

「ありのままを受け入れる」

が基本スタイルです。

 

 

 

体のあらゆる不調、

コリ疲れ、痛みの原因には

必ず心的疲労があります。

 

 

このコリ疲れは

無意識に余計なことをしでかしている

「自分の頭」

に原因があると考えます。

 

 

起きている時はもちろん、

寝ている時も夢を見たり

頭は常に働いています。

 

 

そう、

24時間365日

働きっぱなし。

 

 

 

無意識に不必要な思いや

考え事で頭がいっぱいになり

緊張すると筋肉は固まります。

 

 

無意識に余計なことをしでかしているのは

自分の「頭」なのです。

 

 

先ずは

 

 

 「あっ!今、

わたし、チカラ入れてた!」

 

と、気付くことが大切です。

 

 

テーマは

 

「体の脱力と空っぽの頭」

 

 

いつの間にか入り込む、

深いくつろぎと暖かさ

 

 

 

頭が「何もしていないこと」、

頭からのコントロールの無い状態

 

緊張からの解放=リラクゼーションの原点

 

 

 

 

それは遠い昔、誰もが経験している

 

「お母さんの子宮の中で浮いていた時

 

 

 

 

そう、赤ちゃんがお手本なのです。

 

【海よりも深く,森よりも静かな癒やし】

 

「力を抜く」「脱力」を

ゆらゆらスイングボディで

お手伝いさせて頂きます。

 

 

 

スイングボディ単品メニューは7000yen

他メニューとの組み合わせの場合は

オプション価格で破格の3000yenです!

 

 

予約の際、

備考欄に「ゆらゆら希望~」

の一言を添えてご予約下さい。