ビフォア アフター | 川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅、ラゾーナ 川崎から近く、口コミで人気のエステサロン・クルンテープ。リンパ

川崎駅・川崎西口ラゾーナ川崎からも近い、人気エステサロン・クルンテープ。光フェイシャル・フォトフェイシャル・リンパマッサージ・リンパドレナージュ・ブライダルエステ・脱毛。むくみ・デトックス(老廃物)排出。四柱推命で五行カウンセリングも

四つ葉クライアント様に承諾済みの写真をアップします~Э





ビフォア
川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ

「何されるのか~ドキドキ」


アフター(背中のリンパマッサージ後です)
川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ

「気持ち良かった~♪」


肩甲骨がググッ~と正しい位置に出てきました。

写真にはないですが、首もスッキリしましたよ。





ビフォア
川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ

「疲れてるのでよろしくねー。」


アフター(フェイシャル後)
川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ
「気持ち良くて寝てしまった~」

ビフォアーも十分美しいですが、ほうれい線や目のまわりの小じわがスッキリ!リフトアップしました!

目の輝きも出ましたね~。




ビフォア

川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ

「細い。肩が内に入ってるかな。」


アフター(背中とデコルテのマッサージ後)
川崎にある口コミで人気の隠れ家エステサロン@クルンテープ
デコルテラインがスッキリ鎖骨美人になりました。

肩が正しい位置になりましたねー。




初疲れてくるとこのように自分では気づかない所に身体に症状が出てきます。


  身体メンテナンスは自分をカラダを守る意味でもとっても大切です。


  より健康に、より美しく、忙しい師走を乗り越えましょうニコニコ


ペタしてね