どうも爆笑
みおですラブラブ



昨日と一昨日
THE SECOND
ノックアウトステージ16→8を
生配信で観ました!!


緊張&興奮したね...!!

あまり知らないコンビもいたから
誰が勝ち上がるかわかんなかったキョロキョロ



今回決まったファイナル進出者はこちら下矢印
タモンズ
ハンジロウ
ななまがり
金属バット
ザ・パンチ
タイムマシーン3号
ガクテンソク
ラフ次元


前回のメンバーと全然違うねびっくり

前回のファイナルステージ進出者の中で
今回勝ち上がったのは
金属バットだけ!!

マシンガンズと囲碁将棋は
調子悪かったなぁアセアセ



私は金属バットを応援してるんだけど
今回1番面白かったのはガクテンソク!!

笑いが止まらなかった爆笑笑い笑い笑い


これ優勝しちゃうんじゃない!?

楽しみですキラキラ





THE SECONDの写真がないから
久しぶりに作ったカルボナーラ載せます下矢印







今日は14時から22時まで出勤ですバイバイ