どうも爆笑
みおですラブラブ




THE SECONDのノックアウトステージを
少しだけ観ましたピンクハート



THE SECONDは
芸歴16年以上の漫才師の大会です!!

去年はギャロップが優勝したり
準優勝のマシンガンズが話題になったり
盛り上がったよねキラキラ


ノックアウトステージはまだ予選で
16組に絞られたところです!!


大ベテランのザ・ぼんちに注目してたんだけど
惜しくも落ちちゃいましたねショボーン

テンダラーとヘンダーソンが落ちたのも
結構ショックガーン



私が配信で観たのは
DブロックとHブロックだけなのですが...

金属バットが最高に面白かった爆笑笑い

COWCOWいじりウケてたねグッ

このまま
グランプリファイナルに勝ち進んでほしい!!





かなり久しぶりに
豚の角煮を作りましたルンルン


前に作ったの何年前だろう!?


覚えてないくらい久しぶりに作ったよキョロキョロ



とろとろで美味しかったですピンクハート










今日は14時から22時まで出勤ですバイバイ