どうも爆笑
みおですラブラブ




オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの

グッズが届きましたーピンクハートピンクハートピンクハート




タオルはオードリーの2人ではなく

放送作家の藤井青銅さんにしました笑




藤井青銅さんと言えば

マックのCMで目立ってましたね!!


オードリーのオールナイトニッポンと

マクドナルドがコラボしたCMで

春日の後ろに座ってるのが青銅さんキラキラ




これ見た時テンション上がったーーー!!



CMに写ってるのは

オールナイトニッポン関係者ばかりお願い


(TAIGAさんは関係者ではないか??



マックのアプリでラジオを聞くために

私はナゲット食べてますもぐもぐ









今日は22時まで出勤してますバイバイ