どうも爆笑
みおですラブラブ



FFS理論って
みんな知ってるものなのかな??


人の性格とストレスの関係性を見て
心理学者さんが生み出したらしいですニコ

1人1人の診断結果から
人間関係を考えられるから
会社で活かせるということで
注目されているんだとか!!



私は知らなかったんだけど
友達に勧められたので
FFS診断というものをやってみましたルンルン

何やら宇宙兄弟とコラボしてました下矢印



全然知らないキャラクターだアセアセ




でも内容を読んでみると

結構当たってるかもニコニコ


「役に立ちたい」って思うし

「観察力ある」って言われるもん!!



詳しい個人診断を見てみたら

今はストレス溜まってないみたいで

ホッとしました花


アドバイスも貰えたピンクハート



診断に5000円も支払っちゃったけど

為になりましたキラキラ







明日は16時から22時まで出勤ですバイバイ