どうも爆笑
みおですラブラブ




何人かに勧められて気になってた
アニメ『推しの子』見ましたピンクハート


見る前にあらすじ聞いても
理解できてなかったんだけど...

こういうことだったのね!!



思ったより怖かったんだけど
人間ドラマが切ないアセアセ

1話目で泣きそうになったよ〜アセアセ


これが愛されてるんだなぁ〜って
理解できたグッ



私はアイドルが好きだったし
その世界の裏側の話も出てきて
うわぁ〜って思ったガーン

まさにそう!って思ったガーン

私の推しメンも悩んでただろうなぁ...


まだ2話目までしか見てなくて
謎が残ってるから
続きも見ようかなルンルン




昨日と一昨日は寒かったから
冬物の部屋着を着てました雪だるま



お風呂上がりとか寒くて震えてたアセアセ



皆さん
風邪には気をつけましょう!!








今日は16時から出勤ですバイバイ