いよいよ最終クールになりました!

5クール目の入院中にCTとPETの検査をし、
今日家族とともに結果のお話がありました
幸いなことに原発巣の縮小と、
転移していたリンパも検査では光っておらず
ひとまずホッとしました…
まーでもミクロの世界では
きっと残ってるんだろうなーと、
嬉しい反面、冷静な自分がいたことも確か…

明後日に内診で生検と、今月末にMRIの検査をして
次の治療方針が決まります
どうなるのかなー?

私のお腹に居てくれていいから、
悪さはしないでおくれ〜滝汗

娘は良い子に育ってくれたけど、
なんせ自分の細胞となると、
頑固でワガママは一緒だろうから
苦労しそうだなー(笑)

しびれが酷くて、
じっとしていてもジンジンして痛くて
夜ねれない日があって辛かったのですが、
サインバルタ20mgを処方してもらい、
体感では半分ぐらい楽になりました爆笑
じっとしているとほぼほぼ痺れを感じないので
よーく寝れるようになりました♪
これなら車の運転もOKだそうで安心です

後はそろそろ出てくる味覚障害…ゲッソリ
4回目から出始めてるので、
今回もそりゃー出るでしょうね…(笑)
これは回復を願いつつ、
食べられるものを中心に食べて
日々過ごすしかないなぁ〜
亜鉛のお薬も効いてるんだかどうだか??

脱毛のその後は…
結局1クール目に体毛の9割9分の脱毛をし、
その後は脱毛ストップ致しました真顔
抜け待ちしていた腕毛は半分以上残っており、
大きく期待を裏切る結果に(笑)
残されたヒヨヒヨの頭部の毛は、
その後伸びております(笑)

あ、そうそう!
足の両親指の爪だけやはり伸びません…

みんなそれぞれ副作用の出方が違うらしいけど、
本当にそうなんだなーと怖いというよりも
関心しちゃってます
人体の不思議…みたいな滝汗

今回の入院でも、さっそくお喋り仲間に恵まれて
ご飯のたびに給湯室でわいわい楽しくやれてます
みんなそれぞれ深刻なんですけどね…
女性の特権ではないけど、
たわいのないお喋りって、楽しいし、元気も出るし、
病気の知識も増えて、免疫まで上がってる気がする!
程よく疲れて夜も眠れるし(笑)

あとは食事さえ美味しかったらなーチーン
明日から味覚障害出そうなので、
果物と甘いものゲットしとかないと!!