中間試験が終わったと思ったら英検。
英検が終わったと思ったら体育祭。
そして、体育祭が終わったらもう
期末試験2週間前だって。
その合間には初めての模試もあるし
中学生って忙しいですね。

運動はそんなに得意じゃない娘ですが
娘の学校の体育祭は団旗の戦いがあったり
(保護者に投票券が配られます)
応援合戦も勝敗がついたり
(なんなら、これが選抜リレーと張るぐらいの見どころ)
足が速くなくても盛り上がれるポイントがたくさんあり
私はとても好きな体育祭です。

今年娘は、委員会委員長をやっているとのことで

閉会式で得点発表していました。

1桁ずつオープンして見せ方も考えられてました。

頑張ったね!


で、体育祭後は家に帰る間もなく

下校中の娘を車で拾い

ダンスリハーサルへ。

(それでも遅刻だったので車中休憩しか

取ってあげられなかった💦)


翌日は2ステージの本番。


本当にお疲れ様!!