ドンくさひじきです。


初めて来来亭に行きました。

きっかけになったのは、

かなり前なのですが、

↓をなんとなくみて、

いつかは行きたいと思っていたのです。

番組(イキスギさん)の予告



まだみれるのかな?

イキスギさん

 

 

ロードサイドにあることもあり、

塩味がしっかり効いています。

みなさんランチの無料ご飯と一緒に食べたり、無料の梅干しと一緒に食べてますね。

汗をかくお仕事にはもってこいですね。


高血圧の私には塩が辛すぎたので、

少し水で薄めてしまいました。

ネギとかチャーシューとか麺の細さとかととても好きな感じです。

唐辛子がピリッと効いています。

タッチパネルで好みを選択できるので、注文しやすいです。





今回は、体重が増えてきたので小盛りにしましたが、いっぱい汗をかいた日にまた行きたいと思います。