ドンくさひじきです。


ピザが食べたいというので

ジョリーパスタに行きました。

6年ぶりくらいです。


ジョリーパスタのサイト



子供ができる前、何回か入ったことがあり、コスパがよく、結構好きな味つけだったのですが、

引越しした後も、近くになく、駅のそばにはポポラマーマやダッキーダックがあったので、よくそちらに行ってました。

ポポラマーマのサイト


ダッキーダックのサイト



最近ベーコンにハマっている我が子が、

ベーコンのピザが食べたいと言うので、

探したところ、子供がいても問題なさそうなお店がなかなか見つからず、

ジョリーパスタにあることを知りました。


ホームページから


車で行くし、昼間なので、お酒は飲めません。

最近は、ボリュームや値段、子供の落ち着かなさと歩いていける近さから、もっぱらサイゼリヤのソーセージピザばっかりだったので、とても嬉しかったです。


残念なのは、パスタを大盛りにしたけど、美味しいからかペロッと食べてしまい、やや物足りなさを感じました。


我が子もピザもパスタも大喜び。

今度はスープパスタに挑戦したいと思います、

ちょっと贅沢したい日、気分を変えたい日には、ガンガン活用しようと思います。



私が小学生の時好きだった絵本。


ついでに、これも好きでした



通販もしてる。