ドンくさひじきです。
モバイルオーダーで失敗してしまった。
昨日の朝のこと。
モバイルオーダーをして、
セルフのお茶を入れても、
お店のモニターに表示されない。
しばらく待てば大丈夫だろうと思ってたけど、待っても出てこない。
みなさんは想像ついたかもしれません。
そうなんです。
よくみると、別の店舗で注文してしまっていたのです。
慌てました。
電話しても出ないし、
出たからと言ってキャンセルできないと思いましたが、少なくも到着まで時間がかかることを伝えたかったんです。
電車に乗って、到着し、
「店についてから注文してください!」と怒られることもなく
お店に入った瞬間、「モバイルオーダーのお客様ですね。こちらです。」とにこやかに言ってくれました。
節約して、安いところで食べてるのに、
交通費をかけてしまった
しかも朝の通勤時間の無駄も。
完全にアプリの注意点を忘れていました。
このアプリは、近くの店ではなく、直近で注文した店が一番最初に表示されるのでした。
みなさんもお気をつけて。
お茶飲んだだけになってしまった店舗様、本当にごめんなさい。
いつものように通い続けますので、
お許しください。