ドンくさヒジキです


自転車購入の続きです。


ストライダーを

どこで買うのが安いのか、

調べましたが、その日はどこも大差がありませんでした。

以前、コストコで見たので、コストコが安いかもしれませんが、14xは置いてなかったと思います。


基本的には定価が多そうです。

ポイントがつく分、一番安く買うなら、楽天市場が良いかもしれません。


私は大型電器店で買いました。

やはり定価でしたが、ポイントがつく分、少しだけお得になりました。

なぜリアル店舗で買ったかというと、

どれだけ大変かは分かりませんが30分待つことで組み立ててくれるのです。


また、いつも車で公園に移動してから乗る予定なのですが、警察への盗難登録もしてもらいました(700円弱)。


ペダルの脱着は、繰り返しできるそうですが、壊れる可能性が大きいので、一回つけたら外さない想定が良いそうです。

(店舗に持って行けば、無料で一回だけはつけてくれるとのことでした)


また、1ヶ月に一回ぐらい空気を入れたほうが良いとのこと。空気入れの口が日本式ではないので、家になければいつでも持ってきてくださいとのこと(無料)。

ということで、今のところ店舗で買って良かったと思ってます。


他の人たちと、差をつけるなら、

公式サイトだと、オリジナルのラベルをつける有料サービスがあります。

有料シール


楽天市場のストライダージャパンの公式店舗


私はフューシャピンクとスチールブルーが特にかっこよく見えました。

フューシャとはフクシアのことで赤紫の花らしいです。なのにピンクって、一体何色?と思いますが、紫が強めの赤でかなりかっこいいと思いました。