今年も後2日半、

 

このブログで記事を書くのもわずかとなりました。

 

新しいブログでもよろしくお願い致します。

https://ameblo.jp/amourmegumi/

 

ほぼ準備も整った感じかな。

 

さて、花組CASANOVA新人公演一部配役が決定しました。

 

ジャコモ・カサノヴァ 明日海 りお   帆純 まひろ
ベアトリーチェ 仙名 彩世   華 優希
アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ 柚香 光   聖乃 あすか

 

ほってぃー、おめでとうクラッカークラッカー

 

 

精鋭の98期とアニバーサリーイヤーの100期に挟まれて割を喰った印象の99期、さくらちゃんがトップ娘役になりましたが、男役では新人公演主演者が出ず、

 

その候補者も雪組のたわし君、月組のあち、花組の亜蓮君が退団して、ほってぃーが唯一の希望でした。

 

今回が最初で最後かもしれない、でも、BGの群舞で一際輝いていた、蘭陵王ではいいお芝居を見せてくれた、歌は課題はあるけれども、新人公演最後になる今の実力全開で新人公演主演をがんばって欲しいです。

 

ヒロインはひっとん2連続かと思えば、邪馬台国以来の華優希ちゃん。

あれから、紅緒、メリーベルなどを経験して2回目です。

芝居は好きだけど、課題の大きい華ちゃん、これからどうなるかわかりませんが、新しい華優希を見せて欲しいです。

 

カレーちゃんの役はこれも邪馬台国以来のあすか君、後数回は新人公演主演を経験するでしょう。

今回は主演を2回経た今、2番手としての見せ方を学んで欲しいです。

 

疲れた身体を癒してくれるニュースでした。