今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は仕事最後の週、しんどいですが、頑張ります。

お昼にコンビニでスイーツ買おうかな。
まあ、ケーキは一昨日お食事がてら不二家で食べたのですけど。

昨日は宙組東京千秋楽を迎えられました。
入りはかけちゃんサンタクロースで、同時退団するあいりちゃん、朝日奈君、みりあちゃんがトナカイのカチューシャで、申し合わせしたのかな。


今日は花組集合日、ゆきちゃん以外に退団者がいるのか気になるところですが、忙しさで全てを知るのは夕方以降になるでしょう。

そして、28日は宙組博多座集合日ですが、まだ、星組次回大劇場作品、花組別箱が出ていません。

年内に怒涛の発表がありそうな予感です。