昨日、足をくじきまして、歩けるのですが、湿布を貼っています。

酷ければ整形外科かな。腫れが引くといいのだけど。

さて、昨日は宝塚大劇場では雪組ファントムが千秋楽を迎えました。

月組武蔵もポスターUPです。


なんか、花組邪馬台国の風風味を感じましたが、

五輪書の書名の「地・水・火・風・空」をポスターに入れるのは斎藤先生テイストだなと思いました。

五輪書、五輪=オリンピック、2020東京もすぐだからかな。

出演者は月組子のみ、斎藤先生のことですから、配役は多めになるでしょう。

新春鏡開き出演者も決定しました。

出席者

(花組)柚香 光、(月組)美弥 るりか、(宙組)芹香 斗亜


通常ならトップコンビですが、105周年のご挨拶のため、二番手が出演です。

しかしながら、キキちゃん、カレーちゃんお酒だめみたいだから、みやちゃん頑張るのか…?

まあ、口をつけるだけならね。

タカラジェンヌって酒豪か下戸の両極端な気がします。