私はスマホのキャリアはsoftbankなんですが、

今日の午後はニッチもサッチも行かないくらい使えなくて困りました。

こんなこと初めてです。

さて、12月後半から忙しくなる見通しが立ちました。

なので、年内の観劇は8日の宙組、9日の蘭陵王がラストになります。

今年は何だかんだ観ました。
普段一人だったのが同伴もありましたし。

さて、理事のパパアイラブユーのポスターUPされました。


理事がドヤ顔で笑って、宙組子が怒りに満ちています。

ていうか、組子全員集合は珍しいですよね。

MSやNWシリーズならありましたが、特別公演ならでは、ですよね。

石田先生らしいポップさが出ていて、観る予定はなくても、気分がそそられます。

留依くん、ブルーザーできますね^_^
決定かしら?

そういえば、今日帰りにハローワークへ寄ったら、BGMで「ママどこなの?」が流れていました。

なんか意味深です。思わず口ずさみそうになりました。