来年結婚するにあたり、私は弟妹にとっていい姉であったかなと思い返します。


まあ、反面教師的存在にはなったかもしれませんね。


今年は弟が挙式して義妹ができました。

彼女は福岡出身、実妹と同年代です。


ちなみに、彼には4歳年下の弟がおりまして(ちなみに、私よりも年上で学年だと5年違います)


そちらは既に結婚していて、今年男の子が生まれました。

すなわち結婚したら義理の伯母になります。


そちらの奥さんは私よりも1歳年上、同年代です。


彼の弟さんにはまだ会ったことないので、楽しみです。


彼の方だと私が最年少です。


お姉ちゃんのエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう