暖かい冬でした。
でもまた寒くなりますね。

さて、雪組20世紀号、バウの振り分けが来ました。

20世紀号は、副組長のカレンさんもでますが、だいもんが長の公演となりました。

りーしゃ、翔ちゃん、まなはる、咲ちゃん、あすくん、あーさ、ひらめちゃん、まちるだ、諏訪さん、ひまりちゃん、はおりん、縣君、優美せりなちゃん、花束ちゃん、専科からは京三紗さんが出演します。
京さん、雪組はかなり久しぶりの出演ではないでしょうか。
縣君はバウかと思えば、20世紀号に。別箱トップさんと久しぶりではないでしょうか。
久しぶりといえば、優美せりなちゃんも別箱はかなり久しぶりですね。

ひとこちゃんのバウも豪華。

最上級生はヒメさん、にわにわ組長、きゃびぃ、ひーこちゃん、カリちゃん、同期の叶くん、りぃちゃん、あやな、ジジ、みちるちゃん、潤花ちゃんの同期は20世紀号の稀羽くん以外全員こちらへ、ちなみに、れいらちゃんもこちらへ。
最下級生は蒼波君、千早さんが出演。

解説にある第二王子はあやなで、第三王子は彩海君ってところでしょうか。
そのお相手にりぃちゃんやみちるちゃんかな。

れいらちゃん、バウですか…しかも人気のひとこ…
あーさの時思い出した…

新居に絶対スカステ入れてみせる!

…20世紀号、チケット取れたら(そもそも取れるかしら)行こうかしら。

今日は疲れたからこの辺にします。