皆さま、ご報告の記事にコメントありがとうございます。

驚かせてしまいましたが、やっと報告することができました。

さて、別に聞かれてもいませんが、夫となる彼のことをさらっと。

彼とは紹介で出会いました。1年前の秋のこと、それからお付き合いが始まり、今年6月にプロポーズ、それから両家ご挨拶、結婚準備と今大忙しです。

私より8歳年上、彼は早生まれですので学年だと9歳年上、

宝塚の期でいうと中卒で82期から高卒で85期の年代です。
もっとも82期は高卒優先したため中卒は皆無ですが。
あ、私は中卒で91期から高卒で94期の年代です。

栃木県宇都宮市出身で、インターネット関係の仕事してます。

身長は180CMと私の155CMと並ぶと大きさ感じます。

タカラジェンヌで170CM前後と聞くと彼は驚きます。

でも、穏やかで真面目で優しい方です。
ちなみに飲酒喫煙はしません。中華料理と甘いものが好きです。

彼の宝塚デビューは月組「カンパニー/BADDY」ある意味衝撃的なデビューです。

この時、ちゃぴのサインが当たりました。
以来月組が気になるようです。

それから、星組「ANOTHER WORLD」雪組「凱旋門」
先日は月組エリザベートライブビューイングを一緒に見ました。

花組と宙組はまだ、来年観れるといいですね。
チケット難が憎いです。

いつかは一緒に宝塚大劇場にも行きたいですね。