私自身、今瀬戸際です。
今年最後まで笑っていたいです。

さて、今日は月組東京新人公演、明日は雪組大劇場初日を迎えます。

来年も宝塚観たいな。

花組カサノヴァポスターもUPされました。


ピンクをバックにすごいな!?

インパクト大です。

キャッチフレーズも「人生には、恋と冒険が必要だ」と来ました。

カレーちゃんが、円形、しかしながらこのお衣装、だいもんがルパン三世で、れいこちゃんがAfoで着ていたような…
まあ、舞台はイタリアですからね。

一部配役も決まりました。

主な配役

ジャコモ・カサノヴァ

明日海 りお

ベアトリーチェ

仙名 彩世

アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ

柚香 光

※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。


wikiで出てくるのはカサノヴァくらい、その他人物も気になりますね。