明日から東宝は月組エリザベートが始まります。

その前に数々の発表がありました。

まず、人事から。

このたび、下記の通り、組替え(異動)が決定しましたのでお知らせいたします。

宙組

愛月 ひかる・・・2019年2月26日付で専科へ異動
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

愛ちゃん、専科⁈⁈


現在大劇場出演中の愛ちゃん、ソワレ幕間はざわついたと思います。

去年、花組からキキちゃんが来て、宙組での立ち位置どうなるかと思いましたが、遅かれ早かれ、この時が来ました。

できれば、宙組でずっと見たかったですが、専科という新しいステージでどう活躍するか注目です。

…しかし、博多座までは宙組生、それ以降は専科ということは、オーシャンズ11、ベネディクトはどうなるの?

まあ、マギーさんやコマさんみたいに専科入りしてから、元いた組に出演というのもありますが。


雪組人事もようやく出ました。


このたび、下記の通り、組長・副組長の就任が決定しましたのでお知らせいたします。

雪組組長就任

奏乃 はると・・・2019年2月11日付で雪組組長に就任

雪組副組長就任

千風 カレン・・・2019年2月11日付で雪組副組長に就任

※尚、現・雪組組長 梨花ますみは、2019年2月11日付で専科へ異動いたします。


にわにわ組長、カレン副組長おめでとうございます(^^)

まあ、にわにわの組長は適任ですし、予想通りでしたが、

副組長はヒメさん、きゃびぃさん、あゆみさんをすっ飛ばして、カレンさんですか。

90期と月組より若い。

というのか90期生代ももうそういう年頃なんですね。

今週は人事に関して忙しないです。