かえりの地下鉄で、ゆきちゃんの退団がニュースで報道されていました。

本当なんだ…昨日の千秋楽があっという間に遠のきました。

ちぎさんの剣心は休みのうちに書こうかな。

さて、退団に思うところはたくさんありますが、

私、ゆきちゃんでサウンドオブミュージック見たかったなと思いました。

規模的に別箱向けですが、ゆきちゃんの実力ならできると思いました。

宝塚では春風ひとみさんがされたことあるみたいですね。

みりおトラップ大佐、ゆきマリアで「エーデルワイス」聴きたいです。

トラップ兄弟たちは亜蓮くんやほってぃー、くり寿ちゃん、華ちゃん、雪羽ちゃん、ひっとんあたりで観たいな。

ていうか、外部でサウンドオブミュージックやるなら、ゆきちゃんマリアなら、私観に行きたいですね。