雪組ファントム新人公演その他配役も決まりました。

縣くんがキャリエール、意外でしたが頑張って欲しいです。

彩海君もシャンドン抜擢、どう活躍するでしょうか。

退団するたわし君もアラン・ショレで花道を飾ります。

カルロッタははおりん、お芝居、歌出来ますので期待ですね。

キャリエールと思った諏訪さんはまなはるのルドゥ警部、いいお芝居見せて欲しいです。

復活した優美せりなちゃんはきゃびぃの役、頑張って欲しいです。

潤花ちゃんは、みちるちゃんのソレリ、みちるちゃんはみとさんのガブリエルをやります。

潤花ちゃんのメグは花束ゆめちゃんです。

104期も水音志保ちゃんの妹の千早真央ちゃん、蒼波黎也くんがはいりました。

琥白れいらちゃん、眞ノ宮くんの従者、頑張って欲しいです。