今、帰り道です。
寒いので、中にシャツ着てジャケット羽織って出かけました。

実は、ここ最近、季節の変わり目で体調崩していて、一時は大丈夫かなと思いましたが、身体持ちこたえました。

午前中は3ヶ月ぶりに新橋演舞場で「るろうに剣心」を観劇しました。

後日感想を書きますが、内容は宝塚版と同じ、
ただ、微妙に演出違いますね。

ちぎさんの剣心かっこよかったです。

その後、新宿まで移動して、花組ライブビューイングを観劇しました。

実はシャンテポイントW期間だから、既にDVD買いましたが、やはり劇場で臨場感気分味わいたいのと、タソの最後の勇姿が見たくて参戦しました。

メサイアは熱く、涙溢れました。
カメラワークいいですね。

最近は大劇場作品もほとんどライブビューイングするから、インスタ映えならぬライビュ映えする作品が考えられているのかなと思いました。

ショーは、タソちゃんに盛大な拍手👏
パレードのエトワールは声が震えていて、もう涙溢れました。

ご挨拶もラストチャンスで夢をつかんだ新菜かほちゃんのは同年代ながら、涙溢れました。

タソちゃんは最後まで笑わせてくれますね。
画面に映るたびに、もう最後かと泣けてしまいました。

今日、私が出かけている間に花組DHのライビュが決まり、予定はどうするか、と思えば、地元の映画館は無くて、まあ、行けなくはないところにあるので考えてしまいますが、蘭陵王次第ですかね。

とても楽しい観劇日和でした。
いよいよ今週末から月組エリザベートが始まりますね。

ライビュ、できれば地元の映画館に当たりますように。