週末雨が多いですね。洗濯もはかどりません。

 

さて、今日はお花屋さん千秋楽。一度でもこの舞台を観ることが出来てよかったです。

明日からキキちゃんは宙組へ。宙組でもお待ちしております。

 

こちらは白妙なっちゃんが故郷の中日には出演せず、彼女を最年長に、みっきー、オレキザキ先輩、せっきー、ゆっこちゃん、紫りらちゃん、せおっち、とりさん、朝水さん、ぴーすけ、天希君、あまじぃ、ほのかちゃん、さきっぽ君、朱紫君、颯香君、夕陽君、天飛君、都さん、澄華さん、最下級生に星咲さん、紘希さん、瑛美花さんが入った。

 

そして、一部配役も決定。

 

ユーリイ・ジバゴ 轟 悠
ラーラ・ギシャール 有沙 瞳

※その他の配役は、決定次第ご案内致します。

 

くらっちヒロイン入りました。しかも、理事のお相手。

最近だと、風ちゃんやゆきちゃんもトップ娘役になり、有力なカードであることが証明されました。

 

池銀もついたし、理事のお相手という最強のカードを手に入れました。

くらっちの躍進が楽しみです。

 

機会があれば観劇したいですね。