星組の中日DC、次回大劇場作品が気になりますね。
明日、夏休み最終日の宿題溜め込みのように一気に出るのでしょうか。

ベルリン、わが愛新人公演その他配役が出ました。

主な配役

テオ・ヴェーグマン【UFAで助監督をつとめる青年。のちに映画監督となり、トーキー映画の製作に取り組む】

ゆずる

(新人公演)極美

ジル・クライン【ネルゾン劇場のレビュー・ガール。テオの映画に出演することとなる】

綺咲 愛里

(新人公演)星蘭 ひとみ

エーリッヒ・ケストナー【テオの友人の絵本作家】

真琴

(新人公演)天華 えま


ヨーゼフ・ゲッベルス【政治家。ナチス宣伝全国指導者(のちに宣伝大臣)】

凪七 瑠海

(新人公演)桃堂

ゲルダ【カフェ・フリードリヒスホーフの女将】

万里 柚美

(新人公演)有沙

ルードヴィッヒ・クリッチュ【UFAの社長】

美稀 千種

(新人公演)碧海 さりお

アルフレート・フーゲンベルク【大実業家】

壱城 あずさ

(新人公演)遥斗 勇帆

ニコラス・カウフマン【UFAの映画プロデューサー】

七海 ひろき

(新人公演)天路 そら

ヨハネス・マイヤーホフ【UFA重役】

如月

(新人公演)彩葉 玲央

マグダ・ゲッベルス【ヨーゼフ・ゲッベルスの妻】

白妙 なつ

(新人公演)澪乃 桜季

ヴィクトール・ライマン【サイレント映画のベテラン俳優】

天寿 光希

(新人公演)颯香

レーニ・リーフェンシュタール【ネルゾン劇場でレビューに出演。テオが監督をつとめる映画のヒロインとして出演する】

音波 みのり

(新人公演)小桜 ほのか

ゲオルグ・クライゼン【UFA重役】

大輝 真琴

(新人公演)希沙

スタジオの裏方

愛水 せれ奈

(新人公演)桜里 まお

ロベルト・エバール【UFA重役】

輝咲 玲央

(新人公演)隼 玲央

ヴィム・ハインリッヒ【UFA重役】

瀬稀 ゆりと

(新人公演)朱紫 令真

レビュー・ガール

紫月 音寧

(新人公演)きらり

レビュー・ガール

夢妃 杏瑠

(新人公演)二條

ジョセフィン・ベイカー【「褐色の女王」「黒いヴィーナス」と謳われたレビュー・スター】

夏樹 れい

(新人公演)華鳥 礼良

フリッツ・ラング【映画監督。『メトロポリス』を撮る】
ギルベルト・シュヴァルツ【ゲッベルスの部下】

十碧 れいや

(新人公演)夕渚 りょう

エヴァルト・シュナイダー【UFA重役】

麻央 侑希

(新人公演)湊 璃飛

記者

レイラ

(新人公演)煌 えりせ

グレゴール【ヴィクトール・ライマンの付き人】

ひろ香

(新人公演)蒼舞 咲歩

女優(乳母)

りら

(新人公演)七星 美妃

ロルフ・シェレンベルク【若手俳優】

瀬央 ゆりあ

(新人公演)天飛 華音

レビュー・ガール

音咲 いつき

(新人公演)都 優奈

クリストフ【バーベルスベルグ・スタジオで働く青年】

紫藤 りゅう

(新人公演)天希 ほまれ

ルイーゼロッテ【カフェ・フリードリヒスホーフの女給。エーリッヒの恋人】

有沙

(新人公演)天彩 峰里

エルマー【バーベルスベルグ・スタジオで働くカメラマン】

天華 えま

(新人公演)咲城 けい

新聞売り

天希 ほまれ

(新人公演)奏碧 タケル

エヴァ【ジョセフィン・ベイカーの付き人】

小桜 ほのか

(新人公演)水乃 ゆり

ボリス・エッフェンベルク【クリッチュ社長の秘書】

極美

(新人公演)夕陽 真輝


研究科一年のうち、中学校卒業後ただちに宝塚音楽学校に入学し20173月に宝塚歌劇団に入団した生徒については、法律の規制により新人公演の稽古時間が十分に取れないため、本公演の新人公演には出演いたしません。


配役に解説付きましたが、初めから入れて欲しかったです。

真琴ちゃんのケストナーはぴーすけ、に。二番手役をどう演じるでしょうか。

この公演で新人公演卒業すり97期、たおちゃんはカチャさんの役、タイプは違いますが、お芝居はイケると思います。
彩葉君はれんれんの重役を、かとりーぬちゃんはポンチョ先輩のジョセフィン・ベイカーを。かとりーぬちゃんならイケるかと。

98期、くらっちにははるこちゃんの役をと私は思いましたが、柚長の役を。しもちゃんはポコちゃんの役を二役やるのかな。湊君はゆっこちゃんの役を、天希君はしどりゅーの役を、

99期、前回二番手役だった遥斗君はしーらんの役を、また難役続きですね。天路君はかいちゃんのプロデューサー役を、蒼舞君はひーろーの付き人役を、隼君は「玲央」つながりでオレキザキ先輩の役を、ほのかちゃんははるこちゃんの役を、七星さんは紫りらちゃんの役を、桜里ちゃんはせれ奈ちゃんの役を。去年の桜華もそうでしたね。

100期、希沙君はまいけるの役を、朱紫君はせっきーの役を、煌君はきゃなえの役を、宙組に行く峰里ちゃんはくらっちのルイーゼロッテを、これから活躍して欲しいです。
二條さんはあんるちゃんのレビューガールを、きらりさんは音寧ちゃんのレビューガールと同期でレビューガールです。

101期、碧海君はみきちぐの役を、颯香君はみっきーの役を、夕陽君は1期上の極美君の役で、娘役はひとみちゃんだけだから、すごい抜擢なのがわかります。

102期は前回天路君の東京代役を務めた咲城君がぴーすけの役を、奏碧君は天希君の役を、天飛君はせおっちの役を、OSOで可愛いと思った水乃ちゃんがほのかちゃんの役をやることに。

今回は月組や宙組みたいに103期の抜擢なし。
それだけ、星蘭ひとみちゃんの注目度が高いと言えるでしょう。