昼休みはテレビ着いているので、自然とニュースやバラエティを見ることが多いです。

徹子の部屋もその一つで、流れでやすらぎの郷を見るようになりました。

その徹子の部屋に紅さんが出演されるようで。
歌舞伎俳優の中村壱太郎さんとの共演ですが。

紅ゆずるが、テレビ朝日「徹子の部屋」に出演することが決まりましたので、お知らせいたします。

番組名

「徹子の部屋」

放送日時・チャンネル

7月11日(火) 12:00~12:30 テレビ朝日系 全国ネット

出演

(星組)紅ゆずる

内容

歌舞伎俳優の中村壱太郎さんと共にゲスト出演し、黒柳徹子さん司会のもと様々なトークを展開します。

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、内容等は放送局の都合により、変更になることがございます。


紅さんが徹子の部屋というと、タカスペ2012の黒柳紅子の紅子の部屋を思い出します。

本家徹子の部屋に出るのは4年前のSP以来。

時の流れは早いですね。

まさか、あの扮装で出るとは思いませんが…

歌舞伎俳優の中村壱太郎さんのお祖母様は扇千景さんなんですね。歌舞伎と宝塚の繋がりですね。

どんな話が聞けるか楽しみです。