中日雪組公演楽しかったです。
星逢一夜、東京で2回観ましたが、3回目の今日もまた感動しました。
ショーもラテンが入り、かなり盛り上がりました。
感想書きたいですが、月末で詰まっていて、集合日(いつかわかりませんが、今までと照らし合わせると3月上旬でしょうか)まで書きたいなと思います。
後、客席にひとこちゃん、ひまりちゃん、梨杏ちゃん、望月さんらNM組がいらしていたみたいです。ひとこちゃんらしい人見かけました。
幕末太陽傳、観れたらいいな。
今、帰り道ですが、観光しなかったので、幕間にコンパルという喫茶店で海老フライサンドをテイクアウトしました。
名古屋の喫茶店はあんかけスパもあり、個性があって時間があれば寛ぎたかったです。
せめて、と思い帰りの新幹線で味噌カツ弁当を食べました。
宝塚は今後中日公演をやるかわかりませんが、
生徒さんのスケジュールと兼ね合わせて考えて欲しいですね。

