岡田先生の新作ショー。

昨年星組子の一部は全ツで「Amour それは…Ⅱ」に一部出ていたけど、初舞台生だった95期、10年前の「ネオ・ダンディズム!」に出ていたの最下が92期生だったので、ほとんど未経験だっただろう。

女性らしいレビューを活かした岡田先生のロマンティック・レビュー、

今まで現代的なショーが多かった星組で出来るのか、上演時は不安だったけど、みっさまをメインとしてまとまりが出てきた。

冒頭の物語の少女の風ちゃんがロマンティックで可愛かった。
エンジェルも紫りらちゃん、真彩ちゃん、ほのかちゃん、峰里ちゃんと歌える娘役なのも満足。

クラシカルなお衣装も新鮮。やはり、コスチュームの星組だね。

貴族の紳士も「ル・ポワゾン」を思い出した。紅さんのぜんまいみたいなおひげが何とも^^
真琴ちゃんのお髭もカッコよくて新鮮だった。

初恋のニジンスキーとアナタスシアも古い洋画を見ているようで素敵だった。

ロックン・ロール・エイジも星組の快活さが活かされていた。

ドリーミングガールの白鳥ゆりやさん、華鳥礼良ちゃん、天彩峰里ちゃんが持っているのってみっさまの写真で間違いないでしょうか。

風ちゃんの水玉ドレスがミニーマウスみたいで凄く可愛かったです。段フリルもいいですね。

ローラースケートギャルの天華えまさんと夕渚りょう君の足の長さに驚いた。

退団するさやかさん、美都くららちゃんにも出番があり、岡田先生の配慮に嬉しく感じた。

娘役のテニススコートみたいなお衣装、可愛かったけど、ミーマイのと同じかな。

はだしの伯爵夫人のシーンのかいちゃんの女装、宙組風共のスカーレットを思い出した。

明日へのエナジーのような私の世界はグッと来た。もう、これで最後なんだね。

フィナーレのエトワール、実力ある華鳥礼良ちゃんが選ばれてよかった。

美しい声が響いていた。

パレードは最下級生の澄華あまねちゃん、星蘭ひとみちゃんは目に行くね。

みち風のラストが暖かい岡田先生のショーでよかったです。