明日、夕方から妹と出掛けることに。

夕食ご馳走しちゃうよ♫

今日出掛けるはずだったのに、予定が流れたから、スカステ無料放送日だったので、スカステ鑑賞。

ねねちゃんのミュージックサロン観たけど、やはりスタイルいいね。

ポスターも色々言われたけど、逆に言えば、普通のシンプルなのにしてもやんやか言われるんだから。

小柳先生の構成もミュージックサロンやディナーショーに縁がない私にとっても分かりやすかった。

小柳先生の手がけた「めぐりあいは再び 2nd」のまさこさん演じるクラウスが、ねねシルヴィアに「貴女は私のミューズです」と告げるシーンを思い出したけど、まんま小柳先生にとってねねちゃんは小柳先生のミューズだったんだろうね。

ねねちゃん退団する今、次のミューズは誰なんだろう?

綺咲さん。彼女、ねねちゃん意識しているよね。
だからって、ねねちゃんと綺咲さんは別モノだが…

他の出演者見ると十碧君はコスチュームがサマになるし、琴ちゃんは三拍子揃いだし、せおっちは歌も芝居もセンスがある。

せおっちの和服姿素敵だった。

どうか、最初で最後になるガイズの新人公演主演せおっちに来て欲しい(切望)

後は、ニュース観たり、博多座公演観たり楽しんだよ。

大鳥れいさん素敵だわキラキラ

もし、リアルタイムで観ていたら絶対にファンになってた。

…私だけかもしれないけど、大鳥れいさんとみりおんって似てませんか?