ご存知宝塚の名作「ベルサイユのばら」

2013~2015年で、花組、月組、雪組、宙組で上演された。
うち、花組台湾公演では柚香光がオスカルをやることに。

去年、星組が歌舞伎の演劇祭に出た時、琴ちゃんが「心の人オスカル」を歌っていたのを観て、「ああ、アンドレになりきって歌っているな。琴ちゃんアンドレならいいのに」と思って、「あ、琴ちゃんがアンドレなら、オスカルは…同期のカレーちゃんだよな」と思った。

去年の10月にカレーオスカルを妄想していたが、まさか実現するとは。

その時、こんなキャスティングを妄想していた。

オスカル→柚香光
アンドレ→礼真琴
ロザリー→愛希れいか
アラン→水美舞斗
ジェロ―デル→朝美絢
マリー・アントワネット→実咲凜音
フェルゼン→月城かなと
ベルナール→桜木みなと
ル・ルー→星乃あんり
オルタンス→伶美うらら

ちゃぴは2013年月組でロザリーやっているし、みりおんは2014年宙組全ツでアントワネットしているし、観ていないけど、あんりちゃんは雪組全ツでル・ルーしていたよな。
あんりちゃんは新人公演ではロザリーもやっているし。

いっそ、あんりロザリー、ル・ルーちゃぴも悪くないかもしれない。

オルタンスをゆうりちゃんにしたけど、風ちゃんにして、ソフィアゆうりも良いかもしれないし。

皆さんなら、95期でベルばらキャスティングするならどういたしましょうか?