4月半ばに入るのに雨ばかりで肌寒いですね~雨

おかげで冬物まだしまえてない。

GWはお片づけかな。いつものことだけど。

さて、今日は妹の誕生日ケーキ

私の幼稚園の入園式の晩に生まれた妹。
母曰く今日みたいな雨だったそうだ。

先週、渋谷のロクシタンでネイルオイル買って、今日プレゼントに渡したら、喜んでくれたよ(*^_^*)

5歳違うから、子どもの頃は身内以上他人未満みたいな関係だったけど、彼女が高校上がる頃には仲良くなったかな。

京都に旅行したり、美術館行ったり、宝塚観たり。
ちなみに彼女は四季が観たいそうだ。
私も観たい。時間とお金が…

先ほどまで、多部未華子の「ドS刑事」見てた。

多部未華子と刑事というと「デカワンコ」思い出すけど、今回は小説。

たしか「死体を見るのが好きで刑事になった」設定だけど、テレビ的にまずいのかな…

まあ、これはこれで面白いと思った。

関ジャニ∞の大倉忠義君が素敵だった。
男性なのに女装よく似合う。某花娘1はなんだろうと考えた。

私、大倉忠義君のファンになるかもラブラブ

大倉君の妹役の瀬戸さおりちゃん。ノンノで活躍しているみたいで、どこかで見た顔だなと調べたら、瀬戸康史君の妹さん。
お兄ちゃんと顔似てるわね~

とりあえず視聴決定。