とうとうこの日が来ました。

昨日は最初から最後まで涙流しました。
もう「白夜の誓い」のかなめさんのせり上がりのシーンだけで泣いてしまった程。

もう宝塚の舞台に立つかなめさんを観ることできないんだな~って。

そして、キタロウさんも観ることできないんだな~って。

昨日はずっとかなめさんとキタロウさんを眼で追っていました。

ショーの最後のシーン、ムラで1回、東京は昨日を含めて3回観ているけど、もう泣いてしまう。

DVD発売されたけど、涙流すの辛いから半年くらい見れないかも。

千秋楽の様子、Twitterで追いかけていたけど、白いフェラーリ、自分で運転して登場って。

もう最後までカッコいいんですけど(惚)

千秋楽の様子のニュースはこちら

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150215-OHT1T50156.html?from=related

夢から醒めました、とかなめさんはおっしゃったように、次はどこか別の世界で活躍するのでしょう。

でも、かなめさんから始まった私の宝塚観劇。

しばらく夢は醒めることなさそうです。

101年目の2015年。次の100年を見届けることはできないけれども、生きて状況が許す限りは見続けたいと思います。