プロフィールにもありますが、2015年1月現在好きなジェンヌさんについて語りたいと思います。

太字は特に好きなジェンヌさんです。


花組→明日海りお、瀬戸かずや、鳳真由、天真みちる、芹香斗亜、桜咲彩花、仙名彩世、華雅りりか、柚香光、水美舞斗、城妃美伶、春妃うらら、茉玲さや那、姫歌ひな乃、

月組→憧花ゆりの、星条海斗、龍真咲、美弥るりか、凪七瑠海、紫門ゆりや、花陽みら、珠城りょう、早乙女わかば、輝月ゆうま、朝美絢、晴音アキ、海乃美月、暁千星、

雪組→梨花ますみ、夢乃聖夏、早花まこ、彩凪翔、真那春人、透水さらさ、彩風咲奈、星乃あんり、月城かなと、咲妃みゆ、妃華ゆきの、星南のぞみ、有沙瞳、

星組→夢咲ねね、天寿光希、真風涼帆、麻央侑希、礼真琴、妃海風、綺咲愛里、桃堂純、綾凰華、

宙組→寿つかさ、凰稀かなめ、緒月遠麻、朝夏まなと、純矢ちとせ、七海ひろき、澄輝さやと、愛月ひかる、瀬音リサ、星吹彩翔、蒼羽りく、美月悠、実咲凛音、桜木みなと、伶美うらら、遥羽らら、華雪りら、華妃まいあ、天瀬はつひ、

OG→涼風真世、和央ようか、麻乃佳世、渚あき、湖月わたる、彩輝なお、純名里沙、月影瞳、春野寿美礼、朝海ひかる、花總まり、大空祐飛、檀れい、水夏希、大鳥れい、真飛聖、舞風りら、壮一帆、悠未ひろ、彩乃かなみ、音月桂、白羽ゆり、未涼亜希、麻樹ゆめみ、桜一花、春風弥里、蓮水ゆうや、野々すみ花、愛加あゆ、蘭乃はな、すみれ乃麗、舞羽美海、

OGはわずかな観劇経験と映像で観た限りで好きになりました。
もっと過去の舞台映像を見れたらなと思います。

こうしてみると、私は娘役さんが好きみたいですね。もっと娘役さんが活躍する舞台が観たいです。

もうすぐこれも編集し直さないといけないと思うと寂しくなります。