「イチオシ!!」 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「イチオシ!!」


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(6月20日)


1986年
TM NETWORK TOUR '86
FANKS DYNA☆MIX
岡山市民文化ホール


1997年
宇都宮隆さんソロツアー
E.A. GRANDSTAND
TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '97
大阪フェスティバルホール


2010年
木根尚登さん弾き語りツアー
NAOTO KINE CONCERT 2010
Talk&Live 番外篇 Vol.10 ~回帰~
大阪 JANUS


2015年
電子書籍「TM NETWORK 30th FINAL アフターパンフレット」発売

「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!」
EX THEATER ROPPONGI


2024年
FM NORTH WAVE「cottonsky」

AIR-G'「Be My Radio」

小室哲哉さん生出演

雑誌「週刊文春WOMAN」発売
(文藝春秋社)
小室哲哉さんと野宮真貴さんの対談が掲載


「cottonsky」は11:35頃から




「Be My Radio」は14:00頃から生出演だったそうです

 

 



どんなお話が聞けましたかね?

 

 



そして昨日の「イチオシ!!」ですが

 

 



僕のXのフォロワーさんが動画を送ってくださったお陰で



僕も見ることが出来ました



(2525さん、ありがとうございました😊)



約5分程の生出演でした



昨日の当ブログで「小室さんと室岡アナの絡みあるのかな?」と書きましたが




ほぼ室岡里美アナとのやり取りでした



そして会場となる札幌文化芸術劇場hitaruの話になると



オクラホマの藤尾仁志さんが



「hitaruにあるスタインウェイを僕が初めて人前で弾いたんです あれ、弾きやすいですよね?」



昨日の当ブログで室岡アナはこちらでも放送されている「おにぎりあたためますか」でもMCを務めているとかきましたが



オクラホマも「おにぎりあたためますか」に出演しているのでよく存じ上げております



大好きな番組に出演しているお2人が小室哲哉さんと絡む



個人的にはまたとないシチュエーションとなりました



最後に札幌公演のゲストボーカルのヒントを残してくれましたが



札幌はTM NETWORKがプチブレイクした地



これだけではなんとも…



今日のラジオで「一番僕の曲を歌ってくれている…」というような発言もあったようなんですが…



そうなると



あの方ぐらいしか浮かばないんですが…