「TK Friday #144」 立川の夜空から | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #144」 立川の夜空から


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(6月15日)


1987年
テレビ朝日「デモタカ・ビデオジャム」出演
(Get Wild)


1990年
小室哲哉さん単行本
「音を生け捕る~映画「天と地と」音楽監修NOTE~」発売


1997年
宇都宮隆さんソロツアー
E.A. GRANDSTAND
TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '97
東京国際フォーラム ホールA


2019年
LIVE UTSU BAR TOUR 2019
「それゆけ歌酔曲!!」 令和元年だよ~ギア4one~
名古屋ダイアモンドホール


2021年
LIVE UTSU BAR TOUR 2021
 「それゆけ歌酔曲!!」ギア -レイワ3
EX THEATRE ROPPONGI






立川の夕焼け



昨日の「TK Friday #144」は30分押しでスタート



いつものスタジオを飛び出し



こちらから配信

 

 



立飛グループの、ご本人曰くサラリーマン社長をゲストに迎え



さらにご自身のレギュラーラジオ「木根尚登の〜立川の空から〜」の収録を終えて食事をしていた木根さんも途中から加わり



かなりマニアックな立川トーク



立飛グループのオリジナルビールを飲みながら




すっかりほろ酔いモード



いつもより饒舌だったような…



その様はまるで



去年、木根さんや宇都宮隆さんがゲスト出演したTBSラジオの「東京042 〜多摩もりあげ宣言〜」を映像で見ているようでした



30分程で社長さんが退席し小室さんと木根さんだけになると



やはりデビュー当初の話が中心に…



なんでも「パノラマジック」に大きな秘密があるらしく



それをテレビで言うそうです



WOWOWで言うのかな…



それぞれの告知を入れて「TK Friday #144」は終了



しかし昨日はその後ボーナストラックが…



10分後ぐらいに再び配信がスタート



立飛グループ社長が購入された高級ピアノを演奏することになり



まずは小室さんが「Beyond The Time」「Get Wild」の2曲を即興演奏



更に木根さんが「GIRLFRIEND」を弾き



最後に連弾で即興演奏を聴かせてくれました

 

 



TM NETWORKのライブでも連弾なんてないのでかなり貴重だったと言えるのでは…



聖地、立川の特別な夜でした


























ライブ間に合いませんでした…