「昭和50年男」2024年7月号 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「昭和50年男」2024年7月号


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(6月13日)


2003年
TM NETWORK tribute LIVE
UTSU & KINE'S SELECTION from TM SONGS
Zepp Sendai


2007年
宇都宮隆さんソロアルバム
「TAKASHI UTSUNOMIYA from "SPIN OFF" 2005 to 2007」リリース
(M TRES)


2023年
TM NETWORK FANKS THE PARTY 2023
feat. "DEVOTION"
EX THEATER ROPPONGI
(有料生配信有り アーカイブ~19日)









昨日、購入出来ました



いよいよセルフカバーアルバム「レミニッセンス 2」を引っ提げたライブが明日に迫った姫乃樹リカさんのインタビューを目当てに買ったんですが



神原一光さんとDJ BLUEさんが小室哲哉さんを語るページもあったり



「今月のコレ欲しい!アレ行きたい!」というトピックス的なコーナーで宇都宮隆さんのソロツアーや






木根尚登さんが表紙の「バディットマガジン2」について取り上げてくれたり



DJフクタケさんのアナログレコードのコーナーでシティハンター特集が組まれるなど



FANKS目線でも結構楽しめる内容になっています



この特集でFENCE OF DEFENSEの「SARA」のアナログのジャケットを初めて見ましたがカッコいいですね



8cmCDと同時リリースのため流通量がかなり少ないらしいんですが



いつか手に入れたいものです