名言生音声&accessウルトラマンアークOP発表 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

名言生音声&accessウルトラマンアークOP発表


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月31日)


1991年
テレビ朝日「ミュージックステーション」出演
(Love Train)


1996年
木根尚登さんソロライブ
木根尚登 TALK & LIVE Vol.1
池袋アムラックスホール
ゲスト 宇都宮隆さん、阿部薫さん


1998年
宇都宮隆さんソロツアー
fragile TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '98
Zepp Sapporo


1999年
新レーベル「TRUE KiSS DiSK」記者会見にてTM NETWOR再結成を発表


2001年
書籍「Major Turn-Round SECOND IMPRESSION」発売
(Rojam Entertainment)


2004年
DOUBLE-DECADE TOUR "NETWORK"
渋谷公会堂





少しずつ読んでいます



ただ



初回配本限定の



小室哲哉さん名言生音声の入手期限が今日までです



「読む前に聞くのもお勧めです」とありましたので




先に聞きました



やはり④ですよね…



そんな思いがあったとは…



初回配本版をお持ちの皆様、もう聞かれましたか?







こちらも今日締切日です



どうせ当たらないと思いつつ



応募しました



たまには良い結果来ないかな…


   











  


そしてaccessが7月6日(土)からテレ東系6局ネットで放送されるウルトラマンシリーズ最新作「ウルトラマンアーク」のオープニングテーマを担当することが発表されました







↑こちらにaccessのコメントや番組、CDの詳細が掲載されています



accessのシングルリリースも久々です



早くどんな曲か聴いてみたいものです









西川貴教さん



NTV「Zip」6月金曜レギュラーだそうです



録画するか…