「週刊音楽論」ほぼノーカット版 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「週刊音楽論」ほぼノーカット版


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月27日)


2003年
TM NETWORK tribute LIVE
UTSU & KINE SELECTION from TM SONGS
大阪厚生年金会館(ツアー初日)


2020年
LIVE UTSU BAR 大阪 BIG CAT公演
新型コロナウイルスの影響により中止


2022年
LIVE UTSU BAR TOUR 2022
「それゆけ歌酔曲!!」 ギア-レイワ4
大阪umeda TRAD

MIN-ON スペシャル・ライブ
木根尚登×佐藤竹善
My Favorite Songs
中野サンプラザ


2023年
木根尚登さん弾き語りツアー
木根尚登弾き語りツアー2023
「ウィンナートーンの風に吹かれて」
ドルチェ・アートホールOsaka
(使用ピアノ STEINWAY&SONS Model.A)

音楽ライター 藤井徹貫さん逝去 享年64歳


徹貫さん…
 

もうそっちの生活は慣れましたか…


僕もそっちに行ったら


今、正に徹貫さんが執筆しているであろう


TM40周年記念本買わせてもらいますね…






自称リトルFANKSのラジオパーソナリティ、市川美絵さんが担当しているJFN系列の「週刊音楽論」



放送日は局によって異なりますが



5月18〜19日の特集は「TM NETWORK論」



講師として実の兄でもあるクラムボンのミトさんを迎え放送されました



首都圏では放送されていないため、聞くことが出来ていなかったんですが



公式Xでフォロワー限定キャンペーンとして



番組Xをフォローし、DMで「ノーカット版を聞きたい」と送るとノーカット版が聞けるということで



早速フォローしてDMを送ったら



一昨日の午後、リンク先のアドレスが送られてきました



リンクを開くと「ほぼノーカット」と書かれてます



時間の関係なのか、権利の関係なのか



曲が全てカットされてました



ミトさんのマニアックな解説は勿論



幼少期の市川家の家庭事情まで聞くことが出来ます



実の妹を前にリラックスし過ぎたのか



宇都宮隆さんを「ウツ」と言ってしまったり



ところどころ記憶違いな部分もありましたが



FANKSなら充分楽しめる内容になっています



このノーカット版のキャンペーン



申込期限が今日までとなっています




まだ聞いていないという方



今ならまだ間に合いますよ








 








今日「RHYTHM RED」と「EXPO」が8月にアナログ盤で再リリースされることが発表されました



多分両方買うでしょう プレーヤー無いけど…