「YONMARU」あれこれ③ 豪華なお客様たち | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「YONMARU」あれこれ③ 豪華なお客様たち


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月23日)


2012年
ベストアルバム
「ORIGINAL SINGLES 1984-1999」

インストベスト
「ORIGINAL SINGLE BACK TRACK 1984-1999」
同時リリース
(Sony Music Direct)


2017年
「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!~ギア3」
大阪umeda TRAD


2021年
ニッポン放送「冨田明宏のmusictrend」
小室哲哉さんが電話出演(26:00~27:00)


2023年
LIVE UTSU BAR TOUR 2023
「それゆけ歌酔曲!!」ギア-レイワ5
名古屋DIAMOND HALL


2024年
円山町フォークソング同好会
Livehouse LANTERN
木根尚登さんがゲスト出演






本日、木根尚登さんが阿部薫さんのイベントにゲスト出演されます



チケットは既に完売しているそうです



さて







開演5分前



会場内が少しざわつき始めました



アリーナ席のお客様が



5LEVELに向かって手を振っている



丁度僕が座っている席の真上辺り



見上げると



お顔はよく見えませんでしたが



それでもその方がDJ KOOさんであることはハッキリとわかりました



まだ開演前だというのに結構盛り上がった瞬間でした



それにしても



DJ KOOさんを真下から見上げる日が来るとは…



どうやら5LEVELの前方が関係者席になっていたようですね



ツアー最終日とあって結構関係者の方々もお越しになっていたようで…



KOOさんは早見優さんとの2ショットをご自身のXに挙げてましたが



早見優さんもご自身のブログで当日の「会場内での珍道中」の模様をアップしています




山咲トオルさんと一緒にいらしていたようですね




しかし加藤茶さん、綾菜さんご夫妻が来場されていたのには驚きました



宇都宮隆さんと志村けんさんがたまに一緒に飲んでたこともあるらしいので



その流れで加藤さんとも交流があるのかと思いましたが



木根尚登さんの娘さんと綾菜さんがお友達だそうで・・・



加藤茶さん、ライブ楽しめましたかね…



SUGIZOさんが来場されていたことも話題になりましたね




TM NETWORKとLUNA SEAの共演も見てみたい気がしますが…



この他にも貴水博之さんや葛城哲哉さん



nishi-kenさんや住吉美紀さん



小室哲哉さん公認モノマネタレントのデビテツヤさん



2012年のインキュベでサポートギタリストを務めた鈴木俊彦さんも来場していたとそれぞれのSNSにアップしています



丸山茂雄さんやパニーラさんらTMの歴史を語る上でとても重要な方々も…



クラムボンのミトさんは妹でラジオパーソナリティの市川美絵さんと共に来場



一緒に行くのは「EXPO」以来だそうです




現在JFN系列で「週刊音楽論」という番組を担当されている市川さん



昨年の当ブログで



「TM NETWORK特集をやるとしたら講師は徹貫さんかミトさんかすみきちさんか?」なんて予想していましたが




先週TM NETWORK特集が組まれて



ミトさんが講師を務めたそうです




早速フォローしてDMを送ったんですが



聞けるのかな…







今、ここに挙げた方々以外にも



来場されていた著名人の方いらっしゃいますかね?



今週は明日ではなく明後日に変更となった「TK Friday」でその話出るかな?