「TK Friday #140」 | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

「TK Friday #140」


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月18日)


1994年
TMN 4001 DAYS GROOVE '84-'87
東京ドーム


2002年
木根尚登さんソロ弾き語りツアー
NAOTO KINE TALK & LIVE 番外篇2002
秋田大町ドリームワールド


2008年
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!
Zepp Osaka


2019年
LIVE UTSU BAR TOUR 2019
「それゆけ歌酔曲!!」 令和元年だよ~ギア4one~
金沢EIGHT HALL


2021年
TOKYO FM「BLUE OCEAN」
(宇都宮隆さんゲスト出演)


2023年
ドルビー・アトモス対応音源配信開始


2024年
TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days YONMARU
Kアリーナ横浜(Day 39)


いよいよですね




これがあるから昨日は「TK Friday」お休みかなって思ってたら



小室哲哉さんが夕方頃だったかな…



TETSUYA KOMURO STUDIOのグルチャで「今日は配信あります」と投稿がありました



事前収録してたようです



前半は「ごぶごぶフェスティバル」の話が中心



色々と忙しく動き回る浜田雅功さんやスタッフを見て



「イナズマ」もこんな感じかな?と思ったそうなんですが



現時点で「イナズマロックフェス」はまだ出演者が発表されていないんですが…



どうも小室哲哉さんはまだ「FREEDOM」をライブで演奏していないことが引っ掛かっているようで…



「秋以降かなあ…」



こうなったらTM NETWORKか小室さん自身がフェスでも対バンでも何でも良いから主催して



西川貴教さんを呼ぶしかないのでは…



後半は「YONMARU」の話



突如として発表された「COEXISTENCE」というキーワード



新曲のタイトルにもなっているそうですが



この曲をはじめ



「DEVOTION」ツアーで披露された「Show my music beat」や



「STAND 3 FINAL」ツアーで披露された「Good Morning Mr. Roodie」が



色々な形で広がりを見せていくようです



可能な方は今後、相次いで開催されるお三方のソロツアーも注視した方が良いかもしれません



次回は「YONMARU」のネタバレ配信になるそうで



そこでも何か明らかになるかもしれませんね















access今日は横浜です



Kアリーナの近所 KT Zepp Yokohamaです
















こちらももうすぐリリースです