金色の夢の続きはWOWOWで? | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

金色の夢の続きはWOWOWで?


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月17日)


2008年
TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!
Zepp Osaka


いよいよ明日からKアリーナ2days


パニーラさんも観にくるのかな・・・

 

 



それともゲスト出演か…



ちなみに4月の有明公演は


渡辺美奈代さんが観に来られていたそうで




スポーツ報知さんでも取り上げて頂いておりました




スポーツ報知さんといえば



明日、明後日の2日間



横浜駅のNEW DAYSで



特別版を販売するそうです

 

 



明日、副業なんだよなあ…



仕事帰りまで残っているといいけど…



新聞といえば毎日新聞さんも小室哲哉さんのインタビューを掲載して頂いております



前編




後編




有料記事になります



登録して読んだら即解約してやろうかな😃



そして昨日の夕方発表になりましたね



WOWOW11ヶ月連続特番



TM NETWORK 40th Anniversary WOWOW Special Year




何故あと1ヶ月足して1年にしてくれないのでしょうか…



WOWOWプライムっていくらだったっけ?



このタイミングで投げかけられたキーワード

 

 



一体何を意味するのか…



新曲のタイトルでもあるようなんですが…



そしてアレって何だ?