コラム | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

コラム


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月16日)



1991年
CM「カメリアダイアモンド ~RED ROCK編」
オンエア・スタート(Love Train)


1998年
宇都宮隆さんソロツアー
fragile TAKASHI UTSUNOMIYA TOUR '98
神奈川県民ホール


2012年
宇都宮隆さんライブDVDリリース記念イベント
Timesmile RT
赤坂BLITZ


2018年
LIVE UTSU BAR TOUR 2018
「それゆけ歌酔曲!!」 ξidiosξ
仙台darwin





トリビュートアルバムのリリースであちらこちらで盛り上がってますね



billboard Japanさんでは現在1位だそうですよ




公式サイトでは参加アーティストのコメントが掲載されています



また「YONMARU」Kアリーナ横浜での購入特典も発表されました



何が貰えるかはサイトをチェックしてください



また様々なネット媒体でコラムが掲載されています



こちらは音楽ナタリーさんに掲載されたもりひでゆきさんのコラム



全ての収録曲の詳しい解説も読めます



こちらはReal Soundさんに掲載された北村和孝さんのコラム




本当に益々面白くなっていってます



こちらは「Get Wild」を中心としたアニソンに関するコラムです




後半に「Get Wild」が出てきます



こちらはサンレコさんのミトさんへのインタビュー記事



5月25日発売の「サウンド&レコーディング・マガジン 2024年7月号掲載記事のロングバージョンだそうです



どのコラムも読み応えたっぷりです



皆様もう全て読まれましたか?