爆笑問題の日曜サンデー | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

爆笑問題の日曜サンデー


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月6日)


1987年
TM NETWORK TOUR '87
FANKS! BANG THE GONG
愛知勤労会館


1988年
ロンドンにてシングル・レコーディング(~18日)


2014年
TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end
名古屋国際会議場センチュリーホール


2022年
BSテレ東「日経ニュース プラス9」
小室哲哉さんのインタビューが放送


2024年
TOKYO FM特別番組
「Blue Ocean あつまれFANKS! TM NETWORK40周年記念スペシャル」放送

FM COCOLO「J-POP LEGEND CAFE」
TM NETWORKとして出演


こちらいよいよ本日です

 

 



仕事なのでタイムシフトで聞きます



昨日、小室哲哉さんがゲスト出演したTBSラジオ



「爆笑問題の日曜サンデー」がネットニュースになっていますね



こちらスポニチアネックスさんでAIについて質問された時の話




同じくスポニチアネックスさんでAdoさんについてふれたときの話




AIに関してはサンスポさんでも扱ってくれています




14:00からほぼ1時間と思ったより長い時間のご出演



番組はテンションの上がる曲のリクエストを募集



色の付いたバトンにリクエストが入れられ



小室哲哉さん、爆笑問題さん、アシスタントの山本恵里伽アナウンサーが色を選ぶと曲がかかり



更にそのリクエストをしたリスナーに生電話し



5コール以内に出ると豪華プレゼントが貰えるという特別企画



ゲストが小室さんということで



Adoさん以外は全て小室さんの曲でまとめられていましたね



「GOING GOING HOME」や「EZ DO DANCE」、「My Revolution」がオンエアされました



最後に「Get Wild Continual」も流れました



小室さんが爆笑問題さんのラジオに出るのは11年ぶりとのことですが



終始楽しそうでしたね



前回がデビュー30周年

  


今回がデビュー40周年



ということは



次回小室さんが爆笑問題さんの番組に呼ばれるのは



TMデビュー50周年?



その時まで小室さんも爆笑問題さんも



元気でいてくれるといいのですが…