森口博子さんが今度はあの曲を・・・ | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

森口博子さんが今度はあの曲を・・・


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(5月5日)


1989年
テレビ朝日「ミュージックステーション」出演
(KISS YOU/GET WILD '89)

NHK「JUST POP UP」出演
(KISS YOU/COME ON LET'S DANCE)


1994年
フジテレビ「笑っていいとも」
テレフォン・ショッキング出演


2010年
木根尚登さん弾き語りツアー
NAOTO KINE CONCERT 2010
Talk&Live 番外篇 Vol.10 ~回帰~
吉祥寺Star Pine's Cafe


2014年
TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end
名古屋国際会議場センチュリーホール


2024年
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」
小室哲哉さんゲスト出演






横浜駅東口 横浜そごう、スカイビル付近です



この奥に見えるのは







Kアリーナ横浜



こちらのYouTubeチャンネルに横浜駅からKアリーナ横浜への行き方の動画が紹介されています

 

 



相変わらずYouTubeが貼れないのでタイムラインで出てきたポストをそのまま貼ってます



昨日、チケットが届きました



いよいよ再来週ですね



昨日ようやくNHK FMの「40 Special」を一気に聞きました



進行の林田理沙アナウンサーの知識の豊富さにびっくり!



曲もフルコーラス流れるので



2時間50分があっという間でしたね



それにしてもまさか「FAIRE LA VISE」が流れるとは…



國分功一郎先生、チョイス渋すぎます😃

 

 



らじるらじるでの聞き逃し配信は明日の18:50までです

 

 



まだの方は是非!







こちらリリースまであと10日



僕以外にも森口博子さんが参加されることを予想していた方もいると思います



昨年のアニソンカバーアルバムでのTM NETWORKとのコラボも記憶に新しいところではありますが



デビュー記念日の8月7日にアニソンカバーアルバム第2弾



「ANISON COVERS 2」をリリースすることが発表されました




既に収録曲も発表されていて



そのうちの1曲は「Still Love Her」だそうです



今作も色々なアーティストとコラボするそうで



コラボアーティストは後日発表となるそうです



またTMとのコラボはあるのか…



続報を待ちたいと思います









今日は子供の日ということで



お誕生日おめでとうございます

 

 



っていうか しょこたんも来年40歳か…



実は密かに中川翔子さんが



どこかのタイミングで「Still Love Her」をカバーするんじゃないかって予測しているんですが…









西川貴教さんインドネシアで「FREEDOM」熱唱です

 

 



世界に轟く西川さんのボーカルとTKサウンド