Netflix版シティハンター配信スタート | KEN1のFANKS & FREAKS PARK

Netflix版シティハンター配信スタート


おばんです KEN1です


#TM NETWORK今日は何の日(4月25日)


1989年
CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991~
TM NETWORK TOUR '88~'89
日本武道館


1991年
単行本「TMN  "RHYTHM RED" TOUR DOCUMENT」発売
(ソニー・マガジンズ)


1992年
TMNフォーク/メタルパビリオン
日清パワーステーション


2012年
38thシングル「I am」リリース
(avex)

TM NETWORK CONCERT
Incubation Period
日本武道館 


2017年
「LIVE UTSU BAR ~それゆけ歌酔曲!~ギア3」
赤坂BLITZ


2021年
「かえるのピクルス meets Mildom」生配信
(ホスト 木根尚登さん)


2022年
LIVE UTSU BAR TOUR 2022
「それゆけ歌酔曲!!」 ギア-レイワ4
名古屋CLUB DIAMOND HALL


2024年
Netflix版シティハンター配信スタート
「Get Wild Continual」がエンディングテーマとして起用される


いよいよ本日

 

 



16:00からスタートしています

 

 



昨日の記事を投稿した後


Netflix版シティハンター前夜祭として


YouTubeにこんな動画が

 

 



MCは住吉美紀さん

 

 



まだ少ししか見れてません…



次の休みにでもゆっくりと楽しみたいと思います



すみきちさんといえばこちらも

 

 



5月6日は既に副業が確定しているので



タイムシフトで聞きます



そういえば一昨日「Blue Ocean」と「ディアフレンズ」をまとめて聞きました



すみきちさんがファン目線で



坂本美雨さんがアーティスト目線で話を進めてくれている感じがして面白かったですね



特に興味深かったのが



坂本美雨さんが「STAND 3 FINAL」ツアーの選曲について話された時



「この話だけで1時間ぐらい聞いていられるなあ…」と思いながら聞いてました



「ディアフレンズ」のTM特集もやってみてほしいですね



ラジオといえば



先週月曜日に投稿したこちらですが



月曜日に「TIME TO COUNT DOWN」が流れたのは既に書いていますが



火曜日は「Seven Days War」



水曜日は「WILD HEAVEN」



木曜日は「Still Love Her」が流れました



本当は「Seven Days War」を水曜日に流す予定だったそうですが




「ぼくらの・・・」シリーズでお馴染みの作家 宗田理さんの訃報を受けて

 

 



急遽変えたそうです



沢山の名曲がある中で



4曲しかかけられないので凄く悩んだと植松哲平さんがおっしゃってました



てぃっぴーさん



またいつかTM NETWORK特集をお願いします